dokuga-Webtitle02

■作品タイトル■
母娘が毒牙にかかるとき…
脂ぎった大家野田に借金のカタに身体を差し出す母娘…

■作品紹介
青山母娘は会社経営者の夫の哲也が急逝して財産争いに巻き込まれた形で
資産を失いこじんまりとしたアパートで母娘仲良くくらしていた。
薫子には泣き夫の親友の武藤和真が支えとなり櫻子には子供の頃から小野寺
拓海が支えとなっていた。
ところがある日夫の親族が経営していた会社が破たんしその余波が薫子に
襲い掛かり莫大な借金を背負う事になる。薫子は娘の櫻子には知らせずに
なんとかしようとするがアパートの大家で常日頃二人を調教したいと
思っていた野田勇司はその弱みにつけこみ…。

■人物紹介

・母親 青山薫子 158cm 50kg 90/58/86

女子大生の時に実業家の夫と知り合い夫の熱意にほだされ結婚する。
学校は退学しすぐに娘が生まれる。夫は実業家で家は薫子に任せて
事業を拡大していたが昨年急逝してしまった。
その後親族のごたごたに巻き込まれ薫子は身寄りもなかったので
家を出て櫻子と二人でつつましやかに暮らしてる。
性格は穏やかで物腰も穏やか。いつも微笑んでいてたいていの事は
忍耐強く表面に出さない。櫻子に自由にさせてあげたいと思っており
極力節約して学費をためてる。特に贅沢をしたいという考えもなく
櫻子が元気で幸せならそれで自分も幸せと思ってる。

・一人娘 青山櫻子164cm 48kg 88/58/92

来年受験を控えてる 一流高校に通ってる元お嬢様。低血圧で朝が弱い。
母と違いしっかりした責任感の強い性格でいいたい事を
はっきり言う気の強さがある。お尻が大きい事を気にしてる。
面倒見もよく学校でも人気があり生徒推薦で生徒会長になったほど。
ずっと幼馴染の小野寺が常にそばにいる。
二人は付き合っているわけではないが公認の仲で櫻子も小野寺の事を
子供の頃からずっと好きな状態。
半面打たれ弱く一度へし折れるとトコトン従順になってしまうM性がある。
部活はテニス部で部長をしている。

・夫 青山哲也(故人) 178cm65kg

生前は順調に事業を拡大していたが病気で急逝してしまった。
妻の薫子を愛しており櫻子にも忙しい中よく面倒を見ていて
仲の良い家族だった。

・夫の親友 武藤和真 176cm78kg

会社経営者。哲也とは古いビジネスパートナーで親友だった。
薫子の事が初めて会った時からずっと好きでいるがまだ告白は出来ていない。
今は亡くなった青山哲也の仕事をサポートしつつ、薫子にもさりげなく
在宅でできる仕事をたまに出したりしてフォローしてる。
性格はいたって真面目で友人の妻に手を出すこと自体に葛藤もあり
かつ真面目な薫子にそういう事を言っていいのかと悩んでる。

・櫻子の幼馴染 小野寺拓海 180cm75kg

子供の頃からの幼馴染で母親とも顔見知りで
仲が良い。裕福な家庭に育つ。櫻子と同じテニス部のキャプテン。
生前の父親とも顔見知りで常に櫻子の事を心配しているが
櫻子は同情されるのを嫌がるので口には出さないでさり気ない
フォローを常に入れている。

・大家
野田勇司(ノダユウジ) 独身 バツサン 183cm 100kg 55歳

青山母子が住むアパートのオーナー。
親の遺産で不動産をいくつか所有してる。
家賃は安くサービスも良いが住民の女性に対して
すぐに手を出したりセクハラしてくる。
SMマニアで特に人妻を調教する事が大好き。
薫子もターゲットになっており今回弱みに付け込んで
母娘を手にいれる。

■プレイ内容
・お金に困っていた薫子は大家の家事手伝いを条件に家賃を滞納。
そこへさらに借金を背負う事に…。
・家賃返済の為に変態大家の前で夫以外の男性に足を開いてショーツを晒す母薫子。
・足を開いてのノーパン掃除から裸エプロン家事へとセクハラ要求は徐々に過激に…。
・どうしてもお金が払えずついに娘櫻子が合宿に向かう間一週間“性処理セックス妻”になる事を誓う薫子
・縛り上げられ問答無用の口腔凌辱に悲しみの涙を流す薫子
・夫以外の男に初めて抱かれる薫子はあまりの大きさに悶絶し泣き叫ぶ!
・娘に苦労させたくないと毎日一生懸命子宮を押し付けセックス奉仕!
子宮でザーメンを受け止め続ける櫻子
・合宿から帰った櫻子は母の様子がおかしい事に気づくが薫子のスカートの下には
マ○コは責めさいなむ玩具が装着され…
・尊敬する母の異変に気づき大家に詰め寄るが母の身代わりになれば
お母さんにはもうしないよと悪魔の取引に応じる娘櫻子…。
・母と同じように鏡の前で縛り上げられいきなり
お尻の穴を拡げられ観察される恥辱を受ける櫻子
・初恋の小野寺のためにセックスだけはと懇願し一番恥ずかしいお尻の穴を
弄ばれる櫻子…。
・櫻子が健気にお尻の穴で奉仕している間にも母の薫子は野外調教で
オナニー絶頂放尿披露
・そして元令嬢の母娘二人はバツサンSMオヤジ野田の性処理母娘へ…?
その他etc…

■作品情報
画像サイズ  1600x1200pix
基本20枚 イラスト差分93枚
テキスト本編 651枚
PDF同梱
企画 逢路乃 / 原画 ニア / テキスト ユガミ
dokga-sample01
dokga-sample02
dokga-sample05
 

紹介画像
妻の浮気で離婚してその後男手一つで三人の姉妹を育ててきた潤一だったが
ある日たまたま見たエロ動画に妻が出ていた事でネトラレに目覚める。
妻に似てくる娘たちのそんな姿を見てみたいと歪んだ欲望にとらわれる潤一…。
■人物紹介

・主人公
白石潤一

父親
42歳 174/70

サラリーマン。中堅会社の部長職で収入はそれなり。
仕事と子育て以外は一切趣味を持たない。
妻は千冬が生まれたばかりの頃に妻の浮気で別れている。
娘を溺愛しているが日々女性らしくなっていく娘たちに
女を感じて戸惑ってもいる状態。
妻の事を深く愛していたが、本人も気づかないうちに
どんどん妻に似てくる娘たちに素直な愛情よりも
憎しみのような汚したいという歪んだ愛情を持ち始める。
それが妻のエロ画像を発見した事により自分のモノだったものが
人に凌辱される姿を見て興奮を覚えてしまい
最初は娘たちの下着投稿から始めそのコメントを見て興奮を
覚えてエスカレートしてしまい…
・長女
白石春香
160/47 90/60/88
女子大生
小中高大一環の女子大2年生。面倒見がよく父の家事を手伝っていて
少々天然でドジなところもあるが明るい性格で家族を和ませている
母親代わりの存在。
今まで彼氏がいたことはないし男性に免疫もない。
異性として見てるのは父親だけだが結ばれたいと
思っているわけでもなくずっとそばにいたいとほわっとした感覚しか
本人にはない。性的な経験も知識もゼロに近い。

・次女
白石夏姫
168/46 83/57/90
少々父親や姉に反抗気味で口は悪いがエネルギーが有り余っていて
どこにぶつけていいかわからない状態。水泳部のエースで彼氏もいる。
長女の春香や千冬が父親に大事にされてると思い嫉妬してる。
実際は父親の愛情に一番飢えている父親大好き娘。
彼氏と父親を比べてしまいいまひとつ彼氏は物足りないと思ってる。
・三女
白石千冬
145/38 70/50/68

天真爛漫でなんにでも興味がある。少しませててエッチな事にも興味があり
父親を誘惑めいた(子供が出来る範疇)こともしてる。
小悪魔系で生意気で強気な性格。
父親を異性として興味を持ち始めた感じ。オナニーも既に覚えているがまだ
イッたことはない。

・貸し出し男
峰岸義人
会社経営 52歳
既婚者。妻と娘二人がいる。40を超えてから他人の大切にしてる女を
寝取る事を趣味としており常時ネットで募集している。
成金で相当な金持ちの為だいたいの事は金で出来てしまう。
自身が若い頃持てなかった関係で若い子が大好きで
下着や臭いなどに執着してるかなりの偏執狂。更に巨乳の処女が大好き。
何も知らない処女を先に横とどって自分の色に染め上げた画像を
娘の父親に見せるのが一番興奮すると豪語する変態。
・貸し出し男
酒井 隆之
教師 49歳
夏姫の学校の保険医。盗撮やセクハラが大好きで陰湿な性格。未婚。
話し方もクネクネとおかまっぽいところがあり
生徒からはカマハゲというあだ名で嫌われてる。ねちっこい性格で
頭がよく周到に逃げ道を封じてじわじわと人を追い詰めるのが好き。
普段から馬鹿にされてる生徒特に体育会系の生徒を憎んでいて
凌辱したいと常に思ってる。
・貸し出し男
宮本 輝馬
撮影所経営者 24歳

オタクでカメラが趣味。親から金を出して貰って小さいコスプレイヤー専門の
撮影所を経営してるがほとんど趣味である少女の撮影の為だけの為に普段生きてる。

■プレイ内容
・お風呂場でヒヒ親父にいきなり羽交い絞めされて
穢れない巨乳もクリももてあそばれる父親にばれたらと
声もあげられず堪える長女春香
・容赦ない乱暴なセックスで父のいる家で処女喪失…
・寝てる父親の前で犯しつくされるいいなりになる春香
・寝室でヒヒ親父からセックス調教を受ける春香を覗く潤一…
・弱みを握られ気色の悪い最悪教師のローター絶頂責めに
何度もじらされながら乳首やクリをねちっこくもてあそばれる次女夏姫
・正確最悪の教師の前で何度もイキ顔を晒し放尿まで…
・彼氏がいるのに処女を奪われその後も学校で犯され続ける夏姫
・撮影所でエロ水着を着せられおかしいなぁと思いつつM字開脚をする
末っ子の千冬
・お尻の穴を弄られおもわず悶えてしまいいじられつづけておしっこを
漏らすところまで取られる千冬
・ちっぱいで言われた通り乳首ズリをして可愛い鳴き声をあげる千冬
・散々弄られてもキツイママの狭いお尻の穴に突っ込まれて種を注がれてしまう…。
その他etc…

■作品情報
画像サイズ1600×1200
基本15枚
差分63枚
本編 319枚
PDF同梱
企画 逢路乃
原画 ナカジョー
サンプル1
サンプル2
サンプル3
 

title
■作品紹介
達彦と陽菜は美男美女カップルだったが実は夜の生活は二人とも
弱くそれぞれ悩んでいた。そんな折達彦の大学時代の恩師の金谷から
連絡があり結婚したって聞いてお祝いを持って行きたいと
言われ家に招待する事に。金谷は陽菜があまりにも美人で
調教したいと心の中で思っていると達彦が夜が上手く行かないと
相談をはじめると、金谷は言葉巧みに俺が奥さんを変えてやると
言い出し紆余曲折を経て一度預けてみて妻が続けていいといったら
続くことになった、陽菜は納得してなかったがこのままだと
子供出来ないと思い二人のためと説得され金谷の下に淫乱になる
調教を受けに行く事になる・・・。

■人物紹介
・妻
松澤陽菜
28歳
175/52 98/60/90 髪ロング
結婚して三年目。夫婦仲は良い。
元モデルで全身のバランスもよく男も女も思わず見返してしまう。
見た目も気が強そうに見えややキツイ感じ。性格も気が強いが
実はMで何気に尽くすのが好きなタイプ。旦那の言う事も
なんだかんだで聞く。子供が出来ない事に責任を感じてる。
夫とは美男美女カップルで周囲にはうらやまれてる。
現在は基本専業主婦で時々モデル仕事をするくらい。

・夫
松澤達彦
35歳
183/90 イケメンマッチョだが気の優しい感じ。アメフト部出身
一流商社のサラリーマン。
見た目と違いセックス経験が乏しく正常位と後背位くらいしか
しない。元々セックス意欲が乏しくかつ妻の事も好きだけど
見た目に威圧されてセックスする気がなくなる。

恩師
金谷耕造
58歳
170 120 バーコード禿 デブで 毛が濃い。
大学時代の恩師で今も某大学の監督をしてる、
昔はマッチョだったが今はみるかげもないデブで一見すると汚い親父。
鬼のしごきで有名で実はドエスで美人人妻を
いたぶり調教するのが大好き。

■プレイ内容
・妻のスカートをめくり太ももを撫でる恩師というなのクソオヤジ
・クソオヤジに半ば強制的に説得され妻を貸し出す事に…
・生意気な人妻を問答無用で拘束 メスブタと罵り容赦ないクリ責めで悶絶
・心が折れない気の強い妻に執拗にケツ穴調教を開始
・泣きわめいても喉奥までチ〇ポを突っ込まれザーメン処理
・オマ〇コを開帳を強要され媚薬に負け挿入をねだる妻
・1日で全ての穴を凌辱されつくした陽菜は夫の元に戻るが…
調教は続いて行く事に…。

■作品情報
基本 20枚
差分 52枚
本編 212
PDF同梱
セリフ有り・セリフ無し
CGサイズ 基本1600×1200
企画 逢路乃
原画 秋月カラス
 サンプル1
サンプル3

紹介画像赤黒混合版

■あらすじ
山崎璃子は夫の優太郎と結婚して7年となるが、
いまだ新婚のように仲が良く幸せな結婚生活を送っていた。
唯一の悩みといえば優太郎のセックスは非常に淡白で
夜の夫婦性活だけは倦怠期気味であるということだが
それも夫への愛があるため些細な問題であり特に不満もなく日々を過ごしていた。
そんなある日、10年ぶりに元彼であり夫婦共通の幼馴染でもある榎本龍二と再開する。
再開を喜びつつ、自宅へと誘い久しぶりに3人で飲むことにした。
最初こそ和気藹々とお互いのこれまでを話したりと和やかな雰囲気だったが
龍二のセクハラまがいの冗談とそれをまんざらでもないという風に返す
璃子の反応を見て優太郎は二人の仲の良さに嫉妬心を隠し切れずにいた。
だが、もし璃子が本当に龍二に抱かれたら・・・
と考えるとそれ以上に興奮してしまっている事に気づいてしまった。
断られればそれまでと軽い気持ちで龍二に抱かれてみないかと璃子に提案をし
それが倦怠期を迎えつつある夫婦の刺激となり優太郎の為になるならと
優太郎にいつでも喜んでいて欲しいと思う璃子は素直に受け入れた。

そのおかげでここ数年ないくらい激しく何度も抱かれ璃子は燃え上がる。
それから最初は一ヶ月に一度程度次は週一とだんだん抱かれるまでの
感覚が短くなっていき、一度龍二に抱かれればもう後には
戻れず刺激を求め何度も龍二に抱かれ、
愛しているのは優太郎だけといつものように言う璃子だが
身体は快楽を覚えていき・・・。

■人物紹介

(1)妻 山崎璃子 27歳 158/48 96/60/86
龍二・優太郎とは幼稚園からの幼馴染で高校では龍二と付き合っていたが
龍二が学校を退学して音楽の道に進むと決めた時に振られてしまい
優太郎に慰められていた。
それをきっかけに優太郎と付き合うようになり交際を続け20歳で結婚した。
結婚以降はずっと専業主婦で
子供は欲しいと思っているが中々出来ずにいた。
結婚7年目となるがいまだに優太郎とは仲が良くラブラブだが
優太郎が淡白なせいでセックスは完全に倦怠期に入ってる状態で
心のどこかで刺激を求めていた。
そんな時に街でばったりと元彼の龍二と出会ったことで
夫婦にとって刺激のある日々を迎えることとなった。
(2)親友であり璃子の元彼 榎本龍二 29歳 178/70
高校を中退して璃子と別れ音楽の道に進んだ後に
バンドを組んで活動しているビジュアルロックのミュージシャン。
現状としてはあまり売れてはいない。
イケメンで非常にモテるが女にあまり思い入れを持たずヤリ捨てるタイプ。
中退以降は時間が取れずにいたが、
約数年ぶりに璃子と優太郎に会い璃子を見て惚れ直してしまう。
そのときに、冗談のつもりで言ったことを優太郎が本気で受け止めてしまい
公認の間男として璃子を借りて抱くことになった。
(3)夫 山崎優太郎 29歳 172/60
元々璃子に思いを寄せていたが龍二と付き合いだしたので諦めていた。
だが龍二と別れたことで悲しむ璃子を慰めていたのをきっかけに
付き合うこととなり順調に交際を続けて結婚に至った。
璃子を専業主婦として養う為に日々の仕事をこなし順調に係長まで出世したが
その分仕事が激務になって残業も増え相手ができる時間が減ったため
いつも璃子に悪いなぁと思ってる。
性格は穏やかだが子供の頃から特別仲の良かった龍二と璃子を見続けて
やきもきしてたせいか二人が付き合っていたときに感じていた嫉妬心は非常に根強い。
久しぶりに龍二に会った璃子が龍二のセクハラまがいの冗談に
まんざらでもない対応をしたため、あの時の嫉妬心が蘇る思いだったが
同時に龍二にいいようにされる璃子を思い浮かべた時に
どこか興奮している自分に気づき、夫婦性活に刺激を与える為
璃子が問題ないなら龍二とセックスをしてみないかと提案した。

■プレイ内容
・初体験の元カレ幼なじみと妻にエッチしてきてほしいとお願いしたら…

→初めから相性ピッタリなセックスしたらしく妻のこのマ〇コを使ったと
嫉妬興奮

・口では元カレの事なんかなんとも思ってないとただ抱かれてるだけと
愛してるのはユウちゃんだけだもんという妻だが…
→すぐに中出しOKし外でもどこで抱かれるようになっていた妻

・月1回の貸し出しのはずが妻から毎週会いって元カレとセックスしたいと言われ…
→毎回の中出しセックスの虜になり髪の色も染め服も下着も元カレ好みに代わる妻…
・キスは夫のモノと許さなかったはずが何度も元カレに生ハメされて気づいたら…
→穴あき下着を着てオ〇ンコ拡げながら妊娠をねだるようになった妻…
・元カレにテマンシオ吹き再調教される妻…
・容赦ない中出しセックスに抵抗できない妻…
・夫に見せる為と動画撮影を許可したのに気づいたら…
基本枚数24枚 テキスト本編182枚 ノベルCG集
 01
02
03


■ ストーリー紹介画像

「はい きっと合格できます 東京でも仲良くしてくださいね」

田舎の僕らの地元では綺麗で有名な幼馴染の白川優綺さん…。
でも狭い地域のなか他校も含め評判の良い彼女に告白どころか
近づく事さえ満足に僕は出来ないけど…。

運よく白川さんと同じ東京の大学に合格ししかも
マンションも隣同志だったんだ。

「見たこともないお店ばかりですし…
本当に不安でどうしようかと思ってました…」
僕も都会に来て不安で仕方なかったけど心細そうな白川さんを
見て僕が守っていかないとと思っていた。
「よかったら今日さっそく飲み会が
あるけど一緒に行くかな?」
声をかけて来た男の人は爽やかな感じのイケメンな人で
生田と名乗った…。

僕と白川さんはお互い気遅れを感じながらも
都会に慣れなくちゃと思い参加する事にしたんだ…。

■主な登場人物
憧れの幼なじみ 白川優綺(しらかわゆき) 158/48 97-60-90
ロングの黒髪が綺麗な地元では多少有名な家の一人娘。
おっとりしていて誰にでも優しいが時々抜けてたり素直で
純粋すぎて人を疑わない性格。
山田とは小学校からずっと同じ学校に通っていた顔見知り。
故郷では高嶺の花扱いをされていたためラブレターを貰ったりは
するが一度も男性と付き合ったことがなくどうやら
好きな人がいるのではと思われてる。

優綺に思いを寄せる同級生 山田徹(やまだとおる) 165-50
優綺と同じ地元の田舎出身で、優綺に片思いしていたが、
とても告白などできず山田が思うに親しいというほどでもないが
お互い顔を合わせれば笑顔であいさつしたりする関係で充分幸せだった。
東京で隣同士の生活をする事になり都会慣れしてない
優綺を守ろうと思って一緒に大学に行く。

イベントサークルの部長 生田海斗(いくたかいと) 180-78
医学部医学科の三回生。よくあるイベントサークルの部長をしている。
イケメン・金持ち・将来性もあり表の顔は後輩の面倒見も良しと一見完璧。
その実態は如何にオンナ(特に処女)を騙して抱くかしか考えてない最低男。
サークルも自分の目的の為に私物化しメンバーにもそれを容認させる代わりに
サークルのオンナは皆で共有するようにしている。

・サークルメンバー 田原浩三(たはらこうぞう) 172
サークルメンバーの法学部に通う三回生。
筋肉質のマッチョで生田のサークルに所属しながらも
レスリング部の部長も兼任している。体育会系で乱暴な性格。

・サークルメンバー 津崎悟郎(つざきごろう) 175
サークルメンバーの医学部に通う二回生。
自他共に認めるチャラ男で女好き。セフレの数も山ほどいて
アクティブで場を盛り上げたりいじったりする。

・サークル新人 里春樹(さとみいつき)
サークル新人の教育学部似通う一回生。
彼女いない歴=年齢という女っ気のない日々を過ごしていたが、
これを機に変わろうと大学デビューをした。

・サークル新人 吉川千里子(よしかわちりこ)
優綺や山田と同じ新入生の薬学部に通う一回生。
他の大学に年上の恋人がいるが疎遠でほとんど会えてない。
真面目で厳しい性格でチャライ男が特に大っ嫌い。

・サークル新人 一条理沙(いちじょうりさ)
同じ新入生の経済学部に通う一回生。
好きな人を一途に思い続け猛勉強してその相手が通う大学に入った。
中身はギャルだが実は元々は見た目も地味子だった。
恋してる先輩に好かれようと一生懸命見た目も派手にしてる。
口調はギャルだが押しに弱い性格。

■プレイ内容
・新歓コンパからの王様ゲーム 一番美人の子ばかりがエロ命令を遂行
・一気飲みで酔った子を狙ったエロ命令とは 処女なのに4人に乳首1分間揉まれました!
・みんなの前で片想いの女の子のスカートをスカートめくりの命令が…。
・酔いつぶれてピンクのパンツ丸出しにしてる処女を脱がしていじり放題!
・一人では終わらず
・サークルメンバーで 記念撮影 使用前と使用後
・隣から聞こえる同級生の喘ぎ声に僕は…
・他の女子(処女)メンバーも部長が責任を持って貫通します!
・夏の恒例合宿でエロ審査 尻振りオナニー からの連発中出し一番のビッチは誰!?
etc
■作品情報
基本CG30枚 差分203枚
PDF同梱 セリフ有り・セリフ無し
CGサイズ 基本1600×1200
 サンプル1
サンプル2
サンプル3

mihoko-Webtitle151
俺と妻の美穂子はほんの一年前に結婚したばかりの新婚夫婦だった。
俺は市の職員、美穂子は新米教師として毎日忙しかったが
それでも穏やかで幸せに過ごしていた。
あの夜までは・・・。
あの日、文雄は古い悪友の堂島健吾と一年に一回の
近況報告を兼ねた飲み会をしていた。
その時、健吾は最近痴漢にはまっており、ついでに仕事として撮影してその映像を売っていて、人手が欲しいからその手伝いをしてほしいと頼んできた。
聞いたときは犯罪だからと注意したが、有無を言わさずスマホで撮った痴漢動画を見せてくる健吾。
本音を言えば少し興味があり、その動画を見てみると
そこには妻の美穂子の姿があった。
現実が飲み込めずに動画を見る俺に、解説を入れてくる健吾。
本来なら妻にこんな事をされた以上、抗議をしてしかるべき対処をするべきなのだろうが、
俺は他人に身体を弄ばれる美穂子を見て異常な興奮を覚えていた・・・。
そのまま動画を見終えると、実はもっと凄いのがあるぜ
家まで来ないかと誘われた俺は、こんな事は止めさせないといけないと思いつつ好奇心を押さえきれず健吾の家に向かっていた・・・
<h2>主な登場人物</h2>
■妻 藤田美穂子 23歳158/48 90/60/86
文雄とは大学の卒業間際に知り合って一年の交際を経て結婚したばかり。
性格は大人しくて従順で典型的な受け身なタイプ。
高校まで女子高だったので自分以外の男性にあまり免疫がなかったため文雄が初めての恋人で処女だった。
夫と同じく文学好きでかなり本を読み、普段から二人で読む本を一駅超えた図書館までよく本を借りに行ったりもしているほど仲がいい。
痴漢されても声も出せないタイプで今回はそこを堂島につけこまれてしまった。

■悪友 堂島健吾 29歳180/90
文雄の古い友人。子供の頃は仲がよかったが高校を卒業してからは年に一回飲む程度の仲。
一応働いているらしいが普段何をしてるかわからず周囲からの評判はあまりよくないが友人だからと付き合いを続けてきた。
その実態は、女好きの範疇を超えた変態で自身の持つ細かいフェチを満たす為に痴漢などをしてついでにその様子をビデオを撮って売るという趣味と実益を兼ねた仕事をしている。
今回妻の美穂子が知らない間にそのターゲットになっていた。

■夫 藤田文雄 28歳176/70
温厚な性格で文学好きでその縁で美穂子と付き合うようになった。
人付き合いもよく逆に人の良さにつけこまれる事もある。
今回一年ぶりの健吾との飲みで、健吾の仕事について教えてもらい手伝いを頼まれる。
その仕事が違法である事から窘めようとしたが美穂子がターゲットにされている様子を見せられた際に、注意を忘れ自身が知らなかった性癖を知る事となった。
<pre>■作品情報
基本CG28枚/テキスト差分込み170枚
セリフ有り・セリフ無し 各PDF同梱
miho-sample01
miho-sample02
miho-sample03
 

紹介画像

■あらすじ

海外の長期出張から帰った浩介はPTA役員を務めてる妻の浮気に気いた。
その内容は同じPTAメンバーの妻子持ちの男性たちの文字通り肉便器だった。

現在の妻の浮気相手の妻で今現在のPTA会長に相談をするも
まったく話を聞かない高飛車な態度にイライラした浩介は
海外出張時に手に入れた妖しい媚薬キチクカプセルを飲ませる。

それは飲んだら妊娠するまで発情が止まらないしかも最初に受けた精子しか
欲しくならないという絶対妊娠媚薬という触れ込みだった。

発情し自分でマンコも子宮も開いて精子をココに注いで出してと
もだえ狂うPTA会長を犯し従わせる…。

このキチクカプセルを使って妻を寝取ったPTA
役員たちの奥さんたちを全員孕ませてやると誓う浩介だった…。
次の人妻は…。



■主な登場人物

1夫
山岸浩介
30歳 
178/70 
商社に勤め出張が多い、妻とは高校の時からの付き合いでお互い初めての相手同士。
ゆう子が短大卒業後同棲をはじめ浩介が大学卒業後に結婚して8年になる。
1年間の海外出張で久しぶりに家に帰ってきてしばらく家にいることを伝える。
ところがある日妻がPTAの会合だと言ってよく家をあける事に気づき
妻の行動を監視したら浮気している事実が出てくる。
性格は妻の前では穏やかだが攻撃的な性格で頭も良い。今回の件で頭に血が
上っているが行動は計画的に行う。


2妻
山岸ゆう子
29歳
158/48 90・60・95

性格はちょっと気が強いがハキハキして困っている人を見過ごせない優しい性格。
元マスコミに努めており正義感が強く一本気でおおよそ
浮気なんかできるような性格ではないと浩介は思っていた。
本人はお尻が大きいのを気にしていていつも緩いスカートをはいていたが
いつの間にか身体のラインが出る短いスカートをはくようになった。
夫不在の寂しさを紛らわせるためにPTA役員になったが子育てとの両立の
厳しさに相談に乗ってくれた元PTA会長に半ば強引に犯されその後は
最初は拒否したがずるずると関係を持つようになる。



4人妻
剣崎千恵子
40歳 
165/50 95・62・90 
現在のPTA会長 夫とともに東大卒 二人とも銀行に勤めてる。
夫は銀行支店長、夫とは長いことセックスレス状態で夫婦仲はよくない。
高飛車で自信家でありエリートの自覚が強い。肉体にも自信を持っているが
夫とはほとんどセックスをした事がなくまたセックスそのものも苦痛だと
思っている。


5人妻
芦名 美咲 
28歳 
160/48 86・60・84 
三人の子供の母で面倒見が良い、夫は自営業で地元でスーパーを営んでいて
そこで一緒に働いている。良き家庭の良き母として夫と子供を愛してる。
浩介の子供とは仲良しでよく家に遊びに来るのでおやつを作ってあげたり
一緒に遊んであげたりととても優しい女性。夫が浮気してるとは少しも思っていない。



6人妻
宮内 結菜
19歳 
150/45 82/58/85 
18歳でバツイチの旦那と結婚、夫の連れ子が現在2年生。
小柄で見た目は子供でとても人妻には見えない、
結婚生活もまだ半年くらいの新婚家庭。
性格もまだ幼く家庭の事もよくわかっていないので
常に相談相手を探していてゆう子と仲良くなった。
旦那が初めての相手でセックス経験も浅い。旦那には大事にされている。
旦那は会社社長。


■プレイ内容
・難癖つけるエリート巨乳人妻にこっそりキチクカプセルを飲ませたら
→放尿披露しすっかり中出しアクメに目覚めマゾ化?
・人のいいお母さんに旦那の浮気を突きつけ動揺したところで
こっそりキチクカプセルを飲ませたら
→オマ○コどころか肛門までおっぴろげてアクメおねだり?
・妻の友人の子供にしか見えないロリ人妻をだましてキチクカプセルを飲ませたら
→可愛いワレメを目の前でクチュクチュといじりだすマンズリを披露した?

・エリート人妻連続中出しアクメ
・ギャラリーの前で野外放尿受精セックス
・子供の面倒見てくれる他人ママの肛門披露
・肛門セックスでケツマンコ化からの中出しアクメ
・ロリ妻立ちマンズリ披露
・電マでロリ妻の絶叫クリいじめ受精セックス
etc…

■作品情報
基本 21枚
テキスト差分込み 156枚
PDF同梱
セリフ有り・セリフ無し
■作家情報
企画・原案 逢路乃
サンプル1
サンプル2
サンプル3
 

あへとろ2

●タイトル
あの厳しい母さんがアヘトロ顔?を見せるまで僕に性教育してくれた話
~アブノーマルから子作り受精の仕方まで~

■作品紹介
ストーリー

麻生響子は一人息子の一人息子の悠弥を溺愛してしていたが
その溺愛ゆえに教育方法はとても厳しく感じられるものだった。
悠弥も時々はつらいと思いつつも響子以上に響子の事が
大好きで何でも響子の言うとおりにしていた。
そのおかげで成績は優秀でスポーツにも才能を示しており
正確も誠実で控えめで学校でも人気のある自慢の息子に
成長していた。
ある日悠弥の家にクラスメートの亮が訪れた際に
響子は亮に変な噂を告げられた

学校で悠弥にホモ疑惑があると…

思い当たる事がある…。これまでの人生で悠弥には
性的なものを感じさせる気配は一切ない焦った響子は
考えたすえに自分の息子である悠弥を女性に目覚めさせなければと
決意する…。
■主な登場人物

①母親
麻生 響子
167/50 100/60/88

物事をはっきり言うタイプで怒鳴り散らすのではなく論理的にかつ
特に厳しくときに優しく息子と接する。飴とムチを使いこなす。
性の手ほどきをするようになるがやるならとことんやるタイプなので
アブノーマルプレイまで自分の身体を使って息子に性のレッスンを
厳しく行う。

②息子
麻生 悠弥
165/50 小柄

見た目は小柄で大人しく控えめではあるが成績は優秀で友達は多いタイプ。
気が優しくてかつ行動にきちっと折り目がついてる。
子供の頃からずっと母親が美人過ぎて他の女の子に興味を持てない。
かつ母親が性の対象だが厳しすぎて手も出せない、せいぜい下着を
盗み見る程度だが一度ひどく怒られそれも出来ない。
③息子の友人
駒場 亮
180/75
悠弥の高校からの友達で親友。何気にずっと響子に憧れてる。
性格は悠弥と逆で明るくやや軽口を叩くタイプ。

■作品情報
基本 18
テキスト差分込み 218枚
PDF同梱
セリフ有り

■作家情報
企画・原案 逢路乃
sample01
sample02
sample03
 

DMM用表紙画像1
■あらすじ
「だから俺が先生に男の気持ちとかしたい事教えるって言ってるんです」
「ふざけないでッ!!」

学校でもひときわ美人で生徒に大人気の女教師桐谷恭子は同じ学校の教師で先輩でもある男性と結婚したがもともとオクテで男性経験もまったくなかったため夫との関係が上手くいっていなかった。
恭子の事を好きでわざと恭子と仲良くなるために出来ないふりをして補習を受けていた永島航は夫婦がうまくいかないと相談されたのをチャンスと思い思い切って生々しいエロ会話を恭子にすると当然恭子は怒鳴り返したが気づいたら胸を揉まれ…。
恭子は生徒から逆に性教育を受ける事になっていた。

■主な登場人物
女教師 桐谷恭子
29歳 165/48 90/60/86 
見た目は厳しそうで物事をはっきりいい生徒にも容赦しないように見えるが面倒見もよく生徒には怖がられながらも嫌われてないタイプ。
担当は現代国語。


生徒 永島航
170/58
目立たないタイプで成績も今ひとつではあるが馬鹿ではない、国語だけはずば抜けて出来るので教師である恭子の信頼を勝ち得ている。
ずっと恭子に憧れていてなんとか恭子の気を引こうとわざと勉強できないふりをして補修を受けてる。恭子からはいつもやれば出来るのにとハッパをかけられて、比較的仲が良い状態。

教師 桐谷良夫
34歳 168/50 見た目はうだつが上がらない感じ。真面目で融通が利かないタイプ。生徒からは嫌われてる。担当は古文。

■プレイ内容
・進路指導室で教師と二人きりの時に男慣れしてない先生に俺が教えてやると言って毎回 教師に逆性教育をしてあげたら…
・もし巨乳の担任教師に夫婦の相談されたときに俺が教えると調子に乗ったら…
・校庭で清掃中に美人の厳しい教師のジャージを脱がして無理矢理入れたら…
・授業に厳しい教育熱心な担任がいつもの教室でオナニーしてと言ったら…
・男慣れしてない先生に卑猥な淫語やセックスの仕方を仕込んでみたら…

結果 人妻なのに…教師なのに 生徒に徹底的に淫らな女に仕込まれました。


■作品情報
基本25枚 テキスト差分込み162枚
PDF同梱 セリフ有り・セリフ無し

■作家情報
企画・原案 逢路乃
作画 仲峰紘史
テキスト ディアズ
サンプル1
サンプル2
サンプル3

DMM用表紙画像仮

作品案内
■ストーリー
妹の真衣はちょっとツンデレだが兄激LOVEで
時々セックスをせがみにくる可愛い妹、
つい真衣の誘惑に負けてセックス三昧な日を
送っていたが、そんな俺にも彼女が出来た。
彼女の優梨ちゃんは学校では秀才でしかも
大人しく控えめでおっぱいも大きい、隠れ人気の子。
でも彼女が恥ずかしがり屋なのかなかなか手が出せない…。
そんなある日妹の真衣のサービス精神たっぷりのご奉仕
セックスをした後に衝撃に一言が…。

「…この子…」

「…この前真衣と乱交した子だよぉ」

優梨ちゃんに問いただそうとして乳を揉むと反応が一気に変わりアヘ顔へ!

「もうそんな素敵なおち○ぽ持ってるなら早く優梨を犯してくれればいいのにぃ」

優梨ちゃんはもう援交しないと言ってくれたので安心して
二人でところかまわずセックス三昧な日々を送っていたら
今度は真衣がバイト先で親父どもに便子と名付けられ
性処理便所扱いされてる話が…。

「ほらほらお兄ちゃんこれがスーパーまるさきの性処理バイト便子のオマ○コだよぉ~」

「ああぁんッごめんなさいぃッお金貰って
 男の人の性処理便所にされてるって思うと興奮しちゃうんですぅ
 だからもう百人以上とエッチしちゃってますぅッ」

あれ…なんで怒ってるのに興奮してるんだ俺…?

■主な登場人物
(1)妹 水野真依 155/48 88・57・83 
ちょっとツンデレだが積極的で明るいが兄に対しては
わがままを言うしすぐに甘える。
あまり深い事は考えていなくてセックスは気持ちいい事
だからどんどんしたほうがいいくらいにしか思っていない。
見た目が可愛いので自分からどんどん売り込んで行く、
上は50歳から下は1○歳まで。したことないプレイも大好きで積極的。

(2)彼女 長澤優梨 160/50 90・62・95
学校一の秀才、見た目は地味で本が好きな子。無口で恥ずかしがり屋。
春人とは図書館で知り合い付き合うようになるが
実は頼まれたらいやといえない優しい?子で
あちこちでセックスしてる。最初に自分の処女を買った“ひろし”という
おっさんの玩具で春人と付き合ってからもこっそり援交してる。

(3)兄兼彼氏 水野 春人
真衣の兄で優梨の彼氏。他人にやられる真衣や優梨の話を聞いて
興奮を覚えるようになり…。

■作品情報
基本 26枚 テキスト差分込み 129枚
PDF同梱 セリフ有り・セリフ無し

■作家情報
作画 田中あじ
企画・原案 K&S

 サンプル1
サンプル2
サンプル3

ハメどりセフレ妻web表紙06
~ストーリー~

主人公は仕事一筋で真面目に働くサラリーマン。
お見合いで出会ったお嫁さんと結婚したのち子宝にも恵まれ、堅実な人生み幸せな家庭を築いてきた主人公は、現在1年間の出向により単身赴任中の身ではありますが、5歳になる息子の健太郎と嫁のあずさ、最愛の家族と離れて暮らす日々に寂しさを募らせるも、育児と家事をキチンとこなしグチのひとつも溢さないあずさを想えば寂しさも余裕で耐えられる…そんな幸せなサラリーマンなのでございます。
ときは過ぎ、そんな単身赴任も11ヶ月を経過してようやく一週間後には家族の元に戻れる事になりました。
やっと家族三人の生活に戻れる。これからは健太郎の寝顔を見られるんだ……そして…あずさと………1年ぶりに……!!
めくるめく妄想が加速し続ける主人公。性を掻き立てられるフシダラな身体のわりに外見は清楚な愛しのあずさが、一週間後にはいつでも手の届く場所に居るんだ……。
妻との電話でスイッチの入ってしまった彼は、近所のレンタルビデオ屋さんへと向かいます。
そこで発見したのが、モザイク姿であるものの妻とよく似た女の素人モノDVD。
異常な興奮を感じた主人公は、早速借りて見てみるのですが……。


■主な登場人物
・妻 前田あずさ(まえだあずさ)
単身赴任中の家庭を守る妻。夫婦仲は良好で専業主婦。
大人しく真面目な性格で少々世間ずれしてしてるところもあるが
気立て良く家事もそつなくこなし子煩悩という
非の打ち所の無い女性であったが…。
実は夫とのセックスでは1度もイッた事がない。

・夫 前田壮一郎(まえだそういちろう)
外資系企業に勤めるサラリーマン。
1年間の出向を命じられ単身赴任により家族と離れて暮らす事になってしまったが、愛する妻と子供のために寂しいながらも真面目に働き、性処理もDVDを借りるくらいである。
家族との交流といえば電話とメール程度であった。

・AV監督 堂島辰雄(どうじまたつお)
弱小AVメーカーの監督で、男優も兼任するイケメン。
素人っぽい人妻が大好きで口八丁手八丁で無理矢理AV女優として
出演させるよう仕向けるロクデナシで単に自分が女とやって
金が欲しいのでAV監督になったというクズ男。チンポの大きさと
テクで素人をチンポ好き浮気妻に調教するのが得意。

・息子 前田優(まえだゆう)
あずさと壮一郎の一人息子。
ふたりの愛に育まれ素直で元気な子に育ち、
まだまだ親離れできない甘えん坊である。

-----------------------

サークルARIA188からリリースされる今作は、ムッチリ眼鏡ママがヒロインの猥褻ノベルCG集になります。
単身赴任中の主人の居ぬ間に妻の身に何が起きていたのか? 裏切りの情事を目の当たりにした主人公は何を思うのか…。抗えない優しき妻の心に付け込むヤリ○ンの肉棒により、主人公の家庭はズタズタに…ッ!
ノベルCG集というスタイルながら〝読ませる〟ボリュームを意識し100枚オーバーの差分を用意。きっと満足頂けるボリュームとなっているハズ。ぜひ、お楽しみ下さい。

■作品情報
基本 25枚
テキスト差分込み 102枚
PDF同梱
セリフ有り・セリフ無し版同時収録

■作家情報
作画 綾乃るみ
企画原案 逢路乃
sample01

sample02

sample03

以下のサイトなど各社DLショップでリリース開始しました~

 
 


DMM用表紙画像
■ストーリー
夫の浩介と妻の恭子は元々近所に住む顔見知りであったが学生時代からの
お互いに初めての彼氏・彼女でありそのまま卒業後に結婚するという
まさに理想の夫婦であり、妻の恭子は夫を支えて家を清潔にし夫の好きな食べ物
を毎日作り夫の帰りを待つのが一番の幸せであるという浩介に深い愛情を持って
いた。一方浩介も仕事も順調で妻の恭子に何も不満はないが逆に何か物足りない
想いがあった。そんなある日恭子とセックスするときに勃起力が弱くなったこと
に気づく。その場でごまかしたが明らかに以前のような興奮がない事に気づいた
浩介はネットで調べていると妻貸し出しという文字を見つけ妻をまったく見知ら
ぬ男性に貸し出すネトラセという行為に興奮を覚え始める…。

■主な登場人物
・ヒロイン 三島 恭子(みしまきょうこ)
専業主婦
夫とは大学時代に付き合い始め卒業と共に結婚、子供はいないが
ずっと仲良くしてると思っていた、セックスも夫が初めてでそれなりに
気持ちよく特に不満もなかったが最近少ないかなと思っていた。
夫を一途に愛していて夫が喜ぶならという思いで今回他の男性と
セックスすることを受け入れるが…。

・夫 三島 浩介(みしまこうすけ)
真面目な性格で、仕事熱心だが妻に対する思いやりも忘れない
典型的な良い夫。会社でも上司にも部下にも信頼されており仕事も順調。
子供はいないがやりがいのある仕事に優しい妻がいて恵まれていると思いつつも
この幸せの中で妻が他の男に抱かれたら・・・という思いが日々強くなり
ついに妻が折れて…。

・貸し出し相手  原田健太郎
学校にはろくに行かず人妻をナンパしてセフレにするのが何より楽しみな男。
浩介がネットで募集して決めた男。一番元気があって自分のチ○ポ写真を
送ってくるなど積極的だったし何より歳の離れた学生だったので何かあっても
対処できると思っていたが…。

■作品情報
基本 24枚
テキスト差分込み 45枚
PDF同梱
セリフ有り・セリフ無し

■作家情報
作画 りんご
企画・原案 K&S
サンプル1
サンプル2
サンプル3

以下のDLショップでリリース中です

 
 

お姉ちゃん調教日記-web表紙

新作出ます~ヨロシクです~
-------------------------------------
 なんか最近、すっごくつまんない。
久しぶりに一緒に遊ぼうと思ってお姉ちゃんちに行ったのに、
また今日も出かけてるんだってさ。
どこに行ったのかは知ってる。
お姉ちゃんは最近彼氏ができて、そいつの所に行ってるんだ。
彼氏が僕のお姉ちゃんをひとりじめしてるんだ…。

近くに住んでる僕とお姉ちゃんは、ずっと前から仲良しだった。
一緒にお風呂に入ったり、寂しい時はうちで一緒にお留守番もしてくれてた。
お姉ちゃんと僕はずっと一緒だったんだ……なのに……お姉ちゃん…。

~寂しさは感じつつも、彼氏ができてからとても楽しそうなお姉ちゃんの姿に、
疎遠になるのも仕方ないと、半ば諦めかけていた少年。
しかし友達から見せて貰った衝撃の写真が少年の心を掻き乱す。
この写真を利用すれば、大好きなお姉ちゃんと、
本当にしたかった事ができるかもしれない…ッ!?

待っててねお姉ちゃん。
彼氏なんかより僕のほうがずっとお姉ちゃんの事大好きだって事
証明してみせるから!
・・・・
薄皮一枚で保っていたモラルが遂に暴走!
少年は目覚めたばかりの猛々しい肉欲を、憧れの「お姉ちゃん」にブチ当てる事となる。
いまだ体格差のあるお姉ちゃんの身体に張り付き、
その肉棒で快楽部位を長時間連続刺激で攻める続け、
調教という名の膣内射出を続ける少年。
付き合って間もない彼氏と彼女の関係は、
一体どうなってしまうのか……。

--------------------------

■作画 式神くろ子
■おねショタ調教・寝取られ
・セリフ有り・セリフ無し・セリフ-擬音無し PDF同梱
iPhoneやAndroidで楽しみやすいように3種類のPDFデータ同時収録。
■本作はCGイラスト+シナリオテキストが楽しめるノベルCG集です
■CG画像仕様:1600×1200ピクセル・フルカラー・JPEG形式
■基本CG24枚 射精・表情などのCG差分11枚 合計35枚収録
■セリフ有り(本編)・セリフ無し・セリフ擬音無しのCG画像 計105枚収録
 --------------------------
onetyo-sample01

onetyo-sample02

新作【子供の頃から憧れの優しくて巨乳な友ママをセフレ彼女に調教して仕込みました】の内容をもっと知って頂くため、サンプルイラストを追加公開します~
001006
009
003
008
016

■各DLショップにてリリース中です☆
 

表紙sample
近くにいるとイイニオイ……。
キレイで優しいあの人に初めて会ったあの日から、
今日までずっと大好きだったんだ。
幼馴染みの智久(ともひさ)のママだからって気にしない。
あのおじさんと結婚しているのだって知ってる。
でも、この気持ちを我慢するのは無理なんだ。
あのおじさんと離婚して、俺がおばさんと結婚したら、
毎日おばさんを気持ち良くしてあげられる。
だって僕は、おばさんを愛しているんだからね……

「……ほら、起きて言ったでしょ? 
俺が責任とるって。今度はもっと奥のほうに
タップリ中出ししてあげるね おばさん!!」

---------------------------------
子供の頃から面倒を見てるずっと歳の離れた息子の親友の
一途だけどエッチで貪欲な要求に応えていくと自ら知らない
性の快感に目覚め子供さながらの無邪気で卑猥な要求に
身体を開いていくママ・・・。いつの間にか彼女になる事を
誓って野外露出や放尿剃毛など過激な要求に身体を開く・・・。

優しい友ママ寝取られモノ
原画 式神くろ子

・セリフ有り・セリフ無し・セリフ-擬音無し PDF同梱
iPhoneやAndroidで楽しみやすいように3種類のPDFデータ同時収録。

■本作はCGイラスト+シナリオテキストが楽しめるノベルCG集です
■CG画像仕様:1600×1200ピクセル・フルカラー・JPEG形式
■基本を増量CG24枚 射精・表情などのCG差分11枚 合計35枚収録
■セリフ有り(本編)・セリフ無し・セリフ-擬音無しのCG画像 計105枚収録
tomomama-web-sample02
tomomama-web-sample01


今作より立ち上げのサークル[AREA188]では、
腕の確かなワイセツの実力者たる作家様をお招きして
より実用的なCG集をメインに刊行していく予定です。 

↑このページのトップヘ