紹介画像
■作品紹介
学園内で微妙に不釣り合いのカップルと噂の岡村省吾と山岸美桜。
本人たちは周囲の噂など気にせずに仲が良かったが
不釣合いと思われているため美桜に周りの男たちがやたらと
ちょっかいを出してくることが多かった。
それを見て、もし美桜が自分に隠れて他の男とセックスしたら…
気がつくとそんな妄想をして妙な興奮を感じてしまっている自分に気がついてしまう。
そこで知ったネトラレというジャンル。
自分が本当に求めていたものはそれだと確信をして
ある日エッチの後で美桜にそのことを伝えて他の男に抱かれてみないかと提案すると
省吾が自分を嫌いにならないで喜んでくれるならと了承してもらう。
美桜の相手は学園イチ嫌われているセクハラ大好き最低教師の土田だった。

あんな下種な先生に僕の美桜がセックスされるなんて…ハァッハァッ



■人物紹介

・主人公
岡村省吾

美桜の彼氏だがどこにでもいるような容姿で普通の成績。
元々は「可愛いお嬢様だし彼氏くらいいるだろう」という噂を気にせず
美桜と普通に接していたらなんとなく一番身近な距離にいるようになって
お互いにどちらからともなく付き合うようになれた。
すでに童貞ではなく元々エロいことが大好きでかなり成熟しており
暇があればネットでいろいろなサイトを見て回りエロの知識を蓄えていた。
ネトラレジャンルをしってから、自分の胸がドキドキしたのをきっかけに
彼女に美桜に他の男に抱かれて欲しいと思うようになる。



・彼女
山岸美桜

学園でも見た目も性格もよく一番人気なのになぜかさえない省吾の彼女。
家は結構な金持ちのお嬢様で見た目も一見大人しい
お嬢様に見えるがかなり明るく活発な女の子。
本人はちょっとずれていて自分が可愛いとかモテるとか思っていない上に
男女の距離感が非常に近くあまり男性に対して警戒心を持っていない。
エッチに関しても隠れてこそこそというよりは気持ち良い事をなんで隠すの?
というタイプだが、好きな人は省吾一人だけで、省吾が喜んでくれるなら
どんなことでも苦にならないほどに一途に愛してる。



・主人公の姉
岡村紗季

紗季は弟が欲しくて仕方なかったので省吾を猫可愛がりして
自分がずっと省吾の面倒を見ると子供の頃に誓ってる。
なので省吾に彼女が出来た時はショックだったが省吾が幸せそうにしてほしいと
思って自分の気持ちは伝えずいい姉を演じて二人にアドバイスをしてる。
今回省吾の変な性癖を聞いて自分ももしかしたら省吾の役に立つのかと思い
協力する。見た目の綺麗さとサバサバして男らしいようで面倒見がいい姉御肌で
大学では相当モテるが実際は男性経験ゼロ。性的な対象も省吾しかいないので
省吾でいつもオナニーしてるし想像もかなりメルヘンな想像でしていて
性の知識はかなり浅い。



・彼女の妹 
山岸玲桜

姉と違い人見知りして言葉が好きないクールタイプ。視力がよくないので目を細めるため
目つきがきついとよく言われる。積極的に人とコミュニケーションは取らないが
人嫌いというわけではなく実はかまって欲しいのを上手に言えないタイプ。
本当は甘えん坊で誰かに愛されたいと思ってる。初めて身近に感じた異性の省吾を好きに
なってべた惚れしてるし姉の美桜と省吾の関係を理想としつつ羨ましい仲間に
入れてほしいと思ってる。 


・教師 
土田武則
既婚者で見た目は真面目な学園の教師。
本性はむっつりスケベで入学当時から美桜が好きで何かにつけて誘っていた。
省吾が自分の欲求を満たすために美桜の相手に選ぶ。


・大学生の先輩
甲斐翔太
ヤリチンの変態。
省吾に喜んでもらうために紗季が選んだ相手。


・JK風俗店VIP客
津田正章
キモいが上客のと30代独身。
風俗店で働くようになった玲桜の相手。



■プレイ内容
・俺の彼女の美桜がセクハラ中年教師を誘惑しドスケベセックス指導を受ける事に成功!
・美桜が自分が好きだと勘違いした教師はイチャイチャ疑似夫婦プレイまで 俺の彼女なのに!
・更に調子に乗った教師は美桜を外に連れ出し首輪をつけて野外調教まで!
・紗季姉に俺の性癖がばれた!と思ったら、紗季姉がまさかあんなチャラ男のセフレに
 なり下がるなんてしかもアナルに毎日アナルパール入れて拡張調教まで!
・俺の部屋の隣でクズ男にアナルを犯されあえぎ悶える大事な紗季姉が! 
・美桜の妹でJ○の玲桜ちゃんが美桜が浮気してると勘違いしてしかも告白までされて
 でも俺の趣味を伝えると玲桜ちゃんは制服リフレでバイトを始め店長のセクハラ指導で
 小さいワレメでスマタ奉仕
・常連の変態オタク客にオプションで電マ責めやおちんぽ奉仕まで
etc…


■作品情報
画像サイズ 
基本枚数    22枚
テキスト本編 456枚
PDF同梱
企画 逢路乃
原画 りんご
テキスト ツヅル
サンプル1
サンプル2
サンプル3