表紙
■作品紹介
佐倉家の有名な美少女三姉妹の兄である賢太が一人暮らしをしている元に妹たちの噂が耳に届くようになっていた。
自分を慕い度々遊びに来てくれる妹たち。
そのときにそのことについて詳しく聞ければよかったのだけど、妹たちの関係が変わってしまうことを恐れ踏み込んで聞けないでいた。
そのせいで妹たちに伸びる男たちの魔の手を防げずに…。
お酒を飲まされ眠ったところを狙われる三女。
薬を盛られ敏感にされた快楽を欲しがる身体にされる次女。
二人の妹のことで脅される長女。
快楽を教え込まれた妹たちは賢太の最愛の妹とはかけ離れた姿になっていき…。


■人物紹介

○主人公
佐倉賢太
19歳 浪人生
優しくて面倒見が良く3人の妹たちをとても大切にしているが、あまり勇気ややる気はない。
妹たちの良く無い噂を気にしつつも込み入って聞くことができなかった。
それが取り返しの付かないことになるとは思いもせず…。

○長女
佐倉志桜里
160cm 48kg 90/58/85 
しっかりもので気が強く真面目だが、真面目過ぎて異性からは近寄りがたいと思われており
同姓の友達が多く周りから頼られてる典型的なお姉さん。
兄以外に話していないが昔痴漢で嫌な思いをしたせいで異性に苦手意識を持っている。

○次女
佐倉彩華
167cm 45kg 83/60/90
無口で文系の真面目少女。
いつも図書室で本を読んでいるため友達も少ないが、動物が大好きで姉妹で一番優しく穏やかな性格。
身長が高いのとお尻が大きいのを気にしてる。

○三女
佐倉美桜
155cm 43kg 85/57/81
バスケ部所属の明るいスポーツ少女。
誰にでも気軽に話しかけ男女問わず学校で一番人気者。
だが実際は甘えん坊で兄や姉には一方的に甘えており、可愛いすぎて許されてしまう。

○長女の相手
黒木九珠
180cm90kg 
賢太の幼馴染で高校中退のヤンキー。子供の頃から賢太をいじめており
賢太からは嫌われている。

○次女の彼氏
岩屋大麻
176cm80kg
彩華の同級生でイケメン。
学校では悪いメンバーとつるんで女を食いまくってるという評判。

○三女の彼氏
浅尾空海
178cm65kg
ホストをやっていて女の扱いに慣れている。
実は若い子好きのロリコン。

■プレイ内容
・眠っているところを無理矢理処女を奪われる
・痛みが快楽に変わるほどバックから激しく子宮を責められ連続絶頂
・薬を盛られ敏感になった身体に刻まれる愛撫の快楽
・敏感なアソコを舐められつつの69フェラ
・初めてだったはずなのに騎乗位で自ら腰を振り快楽を貪る
・お掃除フェラのご褒美に何度も膣内射精
・脅され逆らえないところに愛撫に強制フェラ
・無理矢理犯されてからのパイズリお掃除フェラ強要
・膣内射精でイけるほど背面座位で何度もイかされ・・・

■作品情報
基本枚 15
テキスト差分本編 218枚
企画 逢路乃
原画 ナカジョー
テキスト ツヅル
サンプル1
サンプル2
サンプル3