d_133491pr

  
■作品紹介

深谷美雪はシングルマザーにして本当の正体は知られていないが
新進気鋭のプロレス団体を率いる悪役覆面レスラー女王として
日々リングに上がっている。

団体運営には金がかかり金欠のため
いつものように深夜のドカタのバイトでツルハシ振るっていたら
後ろからいきなり胸に顔をうずめてきたチャライがブサイクな男が
いたので蹴倒そうと思ったら勝手に転んで痛がっていたので
顔を踏んづけたらそのまま気を失った。
仕方なく息子と二人暮らしの家に連れ帰った
その男は神崎と名乗り、男として最低と思ってる仕事の
ホストをしているがクビ寸前で寮も追い出されたと泣きついてきた。

息子の啓介は反対したが結果怪我が治るまでいて置いてやる事になるが
あろうことか美雪に襲い掛かりあえなくキン蹴りで撃退されても
懲りずに全力で土下座して俺を男として鍛えてくださいと言う。

ずうずうしさに呆れかえるも泣いてる姿を見て一か月だけ家に
置いて鍛えてやるという美雪だったがその同情が甘かったことを
後に後悔する事になり…。


男をものともしないストロングな母親のネトラレ!
ポルチオ・ナカイキ・ザーメンイキを教え込まれ立場逆転のミユキ!


■人物紹介

・ヒロイン 母
深谷 美雪 / リングネーム ジオーガ・ミユキ
(175cm 77kg・スリーサイズ 108/72/120)

仕事柄悪役をやっているが本来は厳しく真面目で曲がった事や
だらしない事が大嫌いな性格。かつ口調は厳しいが面倒見が
いい親分肌の性格。

息子との関係では啓介にはあまりプロレスの事は話してないし、
関わって欲しいとも思っていない。
反抗期気味ではあるが可愛い息子とだと思ってる。
男らしく自立した人生を歩めというのが教育のモットー。

セックス経験は実は浅く、基本的に男嫌いで最初の教師(啓介の父親)、
その後プロレスを最初にやめた時に新しい団体の旗揚げに
協力してくれた男性の二人(2回)だけ。

※ミユキの経歴
1○の時に息子の啓介を生んでる。旦那の浮気ですぐに別れてる。
プロレス団体●●を率いるエースで悪役というリーダーシップ溢れる女性。
それゆえ団体の運営でいつも金欠気味。

元々10代で空手全国1位で男よりも強かった。それが仇になって
友人が絡まれてる時に暴力を使いばれて選手生命はく奪。
自棄になっている時に教師と出来てしまい妊娠してしまう。

親から勘当され教師からも見捨てられて一人息子の啓介を
育てるために身体を使う仕事としてメジャー団体の
プロレスに入門する。

最初はベビーフェイスとして過ごしていたが
ヌルイやり方に先輩達に反発し、飛び出して自ら団体を設立、
セメント&エンターテイメントの両立を目指す。
ただし運営はなかなか安定せずにミユキ自体の人気でなんとか
持っている状態で少しでも運営費を稼ぐために美雪自身も
普段は鍛錬がてら土方のバイトをやっている。

・ヘタレなクズオ
神崎 竜翔(りゅうと) / 本名 田村 一太
(169cm/高校中退)
特に意味もなく、無理矢理やった同級生を孕ませて中退。
女にもてるわけもなく、やる気ない。
女にもててすぐに金になると浅はかな考えでホストになって3か月。
ホストの成績も最低(一人も指名を貰った事がない)で、
ヘルプばかりで酒を激しく飲まされ美雪と会った日も
ホストの寮に入っていたが売上がないため
追い出されてゆくあてもなくフラフラ歩いてたところだった。
たまたま美雪はまったく悪くないが知り合った時に自分が
怪我をしたので(自分のせいで)居候として美雪の家に居つき、
美雪の善意に付け込んで美雪から金を引こうとたくらむ。

・息子
深谷啓介 
(160cm/学生)
イケメン、スポーツ万能でややヤンキーな男として
筋が通った男で地元でも名が通ってる。親譲りで喧嘩も強い。
母親がプロレスラーなのは好きではないが、
自分を育てるために苦労してるのはわかってる。
神崎みたいな男のクズは相手にもしない。


■作品情報
基本絵 20枚
差分 80枚
本編 238枚
セリフ無し版同梱
PDF同梱

企画 田中あじ
原画 田中あじ
RJ236035_img_smp1

RJ236035_img_smp2

RJ236035_img_smp3

RJ236035_img_smp4